SSブログ

関東出張 [日々の活動]

4月2、3日と関東出張でした。

まずは、神奈川の藤沢にある取引先の工場見学へ行きました。

元々は同業者だったそうですが、いくつかの新規事業を立ち上げたそうです。

今回は新しい溶剤の取引の件と塗料の剥離をする工場を見学してきました。

色々と見せていただき取引の幅も広がりそうです。

 

そして、今回の最大の目的である関東工場へ・・・・

↑その途中のりょうもう号車中にて隅田川の桜が満開でした♪

 

関東工場に祭ってあるお稲荷さんに鳥居を立てました!

立派になりました!

 

その後はみんなでバーベキュー!

花見も兼ねてでしたが・・・肝心の桜は遠くのほうにポツリと・・・

しかし、和気藹々とコミュニケーションがはかれました。

 

翌日は、関東で処理をお願いしている工場など数箇所見学させて頂きました。

今後の参考になるものばかりで大変勉強になりました!

 

↑人気ブログランキング挑戦中!

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 6

RangerMaeda

昨晩はお疲れ様でした^^

立派な鳥居ですねぇー
僕もご利益、少し分けてくださいね(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-04-04 13:10) 

masateru

★Rangerさん
お疲れ様でした!結構盛り上がりましたね♪
毎朝手お合わせて利益が上がるように念力を入れています!
by masateru (2007-04-04 23:02) 

おとやん

やはり毎日神様に手を合わせるってのは日本人の心ですね。

私も毎日手を合わせてます。

いいことがありますよ~にぃ^^
by おとやん (2007-04-06 09:32) 

masateru

★おとやんさん
そうですね!日本人ですねぇ~
結局は自分に言い聞かせてるのですがね(^^ゞ
by masateru (2007-04-06 19:57) 

kazu

工場見学って何かと刺激になりますね。技術面に限らず、物流や整理整頓など。
参考になるものがたくさんあったでしょうか。
by kazu (2007-04-08 17:35) 

masateru

★kazuさん
そうですね!これからの事業展開など参考になるものや注意点など沢山ありました!
by masateru (2007-04-08 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見♪いいもの貰いました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。