SSブログ

工事開始! [日々の活動]

 

本日より本格的に工事が開始しました!

何の工事かというと、駐車場の一部に危険物倉庫を建てます。

そして、駐車場が狭くなるので立体駐車場にするんです!

運良く近くに駐車場が25台ほど借りれて何とか営業が出来そうです。

7月末頃に完成予定なので楽しみですね♪

 

←社長のブログランキング挑戦中!!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 5

おとやん

事業所内に社員さん用の立体駐車場ですか?

すごいですねぇ。完成が楽しみです。U^ェ^U
by おとやん (2007-05-22 09:07) 

RangerMaeda

危険物や劇薬も扱われている会社なので
これで何棟めなんでしょうね^^

今は立駐も、業者が増えて安くなってきましたが
今の時勢、金属の価格高沸で、そこそこ掛かるんでしょうね

しかし、ますます効率よくなり、楽しみですね^^
by RangerMaeda (2007-05-22 09:11) 

masateru

★おとやんさん
営業社員を増やすと同じだけ営業車がいるのでねぇ・・・
完成が楽しみです♪

★Rangerさん
ここ数年毎年のように大きな工事をしてますね・・・
そのたびに鉄骨の値段があがってますよ!
by masateru (2007-05-22 09:45) 

まつもっくり

おー!さすが儲かってる会社は一味違う!
工事は「安全第一」でお願いします!
by まつもっくり (2007-05-25 00:34) 

masateru

★まつもっくりさん
安全第一がなによりです!
by masateru (2007-05-25 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。