SSブログ

映画っていいですね!

ブログランキングに挑戦しております。

読み終わってからで結構ですので必ずクリックお願いしますm(__)m

最近、バタバタしており更新できてません・・・

昨日も阪神戦を観て白熱して更新するのを忘れてしまいました・・・

昨日は何もすることがなかったので、映画を観に行くことにしました。

「レミーのおいしいレストラン」です。

映画館の予告で知っていたのですがなかなか観に行く機会がなくて・・・

思ってたより、感動しました!大人でも十分楽しめる映画ですよ!

また、次回予告を見てるとまた観に行きたくなりますねぇ~

昔は毎週と言っていいほど観に行ってました!

↑社長のブログランキング


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

RangerMaeda

「レミーのおいしいレストラン」ですかぁ
今度教えてくださいね^^
では、今晩!^^
by RangerMaeda (2007-09-10 15:35) 

まつもっくり

そういえば最近映画行ってないなあ~。
時間が空いたらよく行くのが「図書館」。
理由は、エアコン効いてて涼しいから。
おまけにタダで本が読める!
子連れの若いパパママも結構来ててオススメです。
by まつもっくり (2007-09-11 01:32) 

masateru

★Ranger さん
ネズミが料理をするディズニー映画です!
感動しますよ!是非見てください!

★まつもっくりさん
図書館かぁ~小学生ぐらいに行ったかな?
うちの嫁もよく行ってるみたいです!
by masateru (2007-09-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門が・・・トリクロロエチレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。