SSブログ

釣り! [日々の活動]

↓ブログランキングに挑戦中!

br_c_1547_1.gif

本日は一年ぶりに釣りに行きました♪

ほとんどが海上釣堀でやっております!

3,4年ほど前から誘われて釣りをしたのがきっかけです。

初めは生簀に魚が居てるので釣るのは簡単♪と思ってましたが・・・・

これが中々釣れない!

糸を垂らすだけではなく、深さ、場所、餌など考えないと釣れません!

どちらかと言うと短気な方なので、釣りには向かないと思ってましたが・・・ 

逆に短気の方が、餌の確認や場所の移動をすることにより釣れるようです♪ 

さて本日はどうなったかな?

 IMG_3928.jpg

 IMG_3933.jpg

 IMG_3930.jpg

釣果は鯛9匹シマアジ1匹でした♪

場所も良かったので、楽しかったです!

 

br_c_1547_1.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安全運転管理!忘年会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。