SSブログ

お花見♪ [日々の活動]

3月31日(土)

会社で予定通り花見をしました!

まだまだ三分咲きって所かな(^^ゞ

 

 

みんな花より団子でした♪

 

この日も暖かかったです!

当初は雨が心配だったのですが曇り程度で快適なお花見をすることが出来ました。

なかなか、社員が集まって食事をする機会が少なくなってますが、できる限り多くのイベントを開催してコミュニケーションを活発にしたいですね♪

 

↑人気ブログランキング!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

RangerMaeda

素晴しい会社ですね
コミュニケーションが一番大事ですよね
by RangerMaeda (2007-04-02 13:10) 

まつもっくり

Rangerさんのおっしゃる通り!
社員間のコミュニケーションってほんとに大事!
花見は絶好のいいチャンスですよね!
♪サ~ク~ラ、サ~ク~ラ、い~ま~咲き誇れ~♪
by まつもっくり (2007-04-02 22:31) 

おとやん

花見したいねぇ。

いい季節になりました
by おとやん (2007-04-03 13:04) 

masateru

★Rangerさん
仕事以外でワイワイガヤガヤするとコミュニケーションが深まります!

★まつもっくりさん
正に花見はいい機会です♪気候もよく気分もよく楽しいですよ!

★おとやんさん
そうですね!この時期が一番いいですね♪
by masateru (2007-04-04 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春が来た!関東出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。