SSブログ

リフレッシュ! [日々の活動]

社長のブログランキングに挑戦しております。

読み終わってからで結構ですのでクリックお願いしますm(__)m

毎年、海の日に泊まりで旅行に行ってます!

昨年までは高校時代の友人の別荘に4~5年ずっと7~8名のメンバーで行ってたのですが、今回はその友人が行けないと云う事で中止に・・・

しかし、そのメンバーの一人が琵琶湖に旅行に行こうと誘ってくれました!

友人の子供はまだ1歳のヨチヨチ歩きです♪

台風が心配でしたが・・・何とか晴れ間も覗くいい天気に!

 

滋賀県のガリバー旅行村に行ってきました!

 

大きなガリバーの像です!

 

これが泊まったバンガロー!なかなか快適でした!

夜はバーベキューで遅くまで飲み明かしました(^^ゞ

 

この中には色々なアスレチックがあって息子も大はしゃぎ!

しかし、木工教室など楽しみにしてたのですが・・・予約が少なくてすべて中止だったのでかなり残念我ってました。

 

しかし、帰り途中に魚釣り場が!

餌はソーセージ!これが結構つれました!

そして、つれた魚はその場で調理してくれます♪

 

ニジマスのホイル焼き!うまかった~

 

ニジマスの刺身!初めての川魚の刺身でした!

私が釣ったのですが、あまりにも大きすぎてホイル焼きに出来ませんでした(^^ゞ

味は・・・あまり美味しいものでもなかったかな?

イワナとアマゴの塩焼きです!

これはかなり美味しかったぁ~

 

これは息子が釣ったイワナ!

本人も大満足でした!

 

この二日間、時間に追われることもなくゆっくりと過ごす事が出来ました♪

明日からも頑張るゾ!

 

↑社長のブログランキング挑戦中!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 6

良い息抜きですね。
家族も喜び自分も癒され、これでまた良い仕事ができますね♪
by (2007-07-16 21:48) 

台風が来てたけど
影響もなく
楽しい時間が過ごせたみたいでよかったですね☆

ゆめも友達と毎年恒例の旅行とか企画してみたいな^^
by (2007-07-16 23:04) 

まつもっくり

これ確か高島町の方ちゃいましたっけ?
いいなあ~!釣りたての魚もうまそー!
いいリフレッシュになりましたね!
そうそう話はかわるんですが、
駐車場工事の竣工時に「枚岡神社」の神主さんの
話ありましたよね。
実は、15年ほど前にその枚岡神社の神主をされていた
方の著書を先日読みました。確か「葉室さん」という方だったと思います。
すごく感動したので、いい本に出会えたと思いました。
by まつもっくり (2007-07-17 18:25) 

pandada

いいリフレッシュされましたね。
子供さん、一生の思い出になったでしょうね。
by pandada (2007-07-17 20:46) 

おとやん

この時期に晴れるなんて、普段の行いがいいのでしょう。
自然の中でいい息抜きになりましたね。
ビバッ!命の洗濯^^
by おとやん (2007-07-18 10:19) 

masateru

★julie さん
そうなんですよ!一石二鳥です♪

★yumeさん
家族同士集まので嫁同士も楽しみにしてます!

★まつもっくりさん
美味しかったです(*^_^*)
枚岡神社は大阪で一番古い神社だったと思います!
九州での地鎮祭の宮司さんも枚岡神社で修行されたと聞きました!
また、その本タイトルなど教えてください!

★pandadaさん
息子も大喜びでした!
日頃できてない家庭サービスを一気にした気分です(^^ゞ

★おとやんさん
命の洗濯!いいですねぇ~
by masateru (2007-07-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風ですね!当たり前! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。