SSブログ

賞与! [日々の活動]

ブログランキングに挑戦しております!

読み終わってからで結構ですのでクリックお願いしますm(__)m

昨日、夏の賞与を出しました!

以前まではお盆前という結構遅めの支給でした・・・

今回は少し早めに決めて先月月末には社員に伝えておりました。

この日はみんなウキウキしてましたね♪

通常は夏より冬の方が多めなんですが、今年は冬並み以上!

目を輝かせ笑顔で「ありがとうございました!」みんな喜んでました♪

 

↑社長のブログランキング1日1クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

おとやん

業績好調!
おめでとうございます。^^
by おとやん (2007-07-23 11:02) 

masateru

★おとやん さん
2~3年前と売り上げの中身が結構変わってます!
なくなっていくもの増えていくもの・・・
あの手この手で何とかやってます!
by masateru (2007-07-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個人の自由って・・・ゴルフ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。