SSブログ

お昼例会 [日々の活動]

ブログランキングに挑戦しております!

読み終わってからで結構ですのでクリックお願いしますm(__)m

今日は初めてお昼の例会に行って来ました!

通常は18:30~なんですが夜出席できない方にも出席してもらおうと企画されたものです!

場所も、東部市場の中でとても新鮮な気分でした♪

テーブル討論もありいつものように自己紹介・・・

みんなが笑うので気付きましたが思わず「こんばんは!」といってました(^^ゞ

終わってからの懇親会がないので物足りないけど楽しい例会でした♪

↑クリックお願いします!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

まつもっくり

次々と斬新な企画されてますよね!
驚きです!
by まつもっくり (2007-07-25 08:43) 

masateru

★まつもっくりさん
色々と盛り上がってますよ♪
再入会お待ちしてます!
by masateru (2007-07-25 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快調!天神祭り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。