SSブログ

天神祭り! [独り言]

ブログランキングに挑戦中!

100位辺りをウロウロと・・・

読み終わってからで結構ですのでクリックお願いしますm(__)m

今日は天神祭りだったんですねぇ~

この間まで覚えてたんですが・・・

ISOの会議が終わったときに社員から聞いて驚きましたよ(^^ゞ

昔は25日が待ち遠しかったのに・・・バタバタしすぎかな?

天神祭りというと学生時代を思い出しますねぇ~

毎年必ず行ってましたからね!いやぁ~懐かしい~

あの頃は1日1日充実していましたね!

そういえばもう夏休みかぁ・・・

あの頃には戻れないけど、毎日を大切に楽しくがんばって行きます!

↑社長のブログランキング!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 4

おとやん

会社やりだしてから、お休みなんてなければ良いのにって思ってました。
最近歳のせいか、休まないと体がもちません(^^ゞ

とりあえず、毎日を大切にしましょう!
by おとやん (2007-07-26 12:57) 

pandada

ものすごい人でしたよ。
午後からは動けず、まったく仕事になりませんでした。
まあ、たまにはいいか!
by pandada (2007-07-26 18:13) 

RangerMaeda

船渡御して来ましたよ^^
忙しそうですが、体に気をつけてね^^
by RangerMaeda (2007-07-27 13:05) 

masateru

★おとやんさん
リフレッシュの時間を取らないと駄目ですよ!

★pandadaさん
行ってきたんですか!
花火を見ながらのビールって最高でしょうね!

★Ranger さん
船渡御ですかぁ!いいですねぇ~
一度も乗ったことがありません・・・最高でしょうね♪
by masateru (2007-07-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼例会花火! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。