SSブログ

Happy Birthday! [独り言]

ブログランキングに挑戦しております。

読み終わってからで結構ですのでクリックお願いしますm(__)m

一段と寒さが厳しくなってきましたね!

今日12月17日は私の誕生日です♪

どう見ても40過ぎにしか見えないのですが・・・32歳になりました!

そして家族でお祝い・・・と行きたかったのですが・・・

自分の誕生日を忘れており、「一歩前進の会」(経営者の仲間)のメンバーのお店で忘年会(^^ゞ

お酒も入り盛り上がった頃に・・・ハッピーバースディ♪トゥユー♪と流れてくるではないですか!

温かい仲間達に祝っていただいた素敵な夜でした♪

↑ブログランキング挑戦中


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

おとやん

お誕生日おめでとうございます。
お誕生日まで経営者の会合ですか?熱心ですねぇ。頭が下がります

次の一年もすばらしい年でありますように^^
by おとやん (2007-12-18 13:16) 

タカシ

初 カキコ です。
へっ へっ へっ masateruさん 発見しましたよ! \(⌒◇⌒)/
こんなところで うろうろしてたとは・・・
家族・・・・masateruさんにとっては 周りを囲むすべてが 『家族』なんでしょうね。とても あたたかさを感じる 1ページでした・・・・  (*^O^*)
by タカシ (2007-12-25 17:10) 

RangerMaeda

遅ればせながら、40歳の・・・^^;お誕生日おめでと!
素敵なパーティー
やっぱ、仲間は宝やね!
by RangerMaeda (2007-12-26 21:10) 

masateru

★おとやんさん
ありがとうございます!集まりといっても忘年会ですよ!

★titleistさん
見つかってしまいましたねぇ(^^ゞ
また、お邪魔しに行きます!

★Ranger さん
そうですねぇ~仲間は宝ですねぇ♪
by masateru (2007-12-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちつき&バザー公害防止管理者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。