SSブログ

こんなんありました! [独り言]

ブログランキングに挑戦しております。

読み終わってからで結構ですのでクリックお願いしますm(__)m 

banner_23.gif

ようやくインフルエンザも治り通常生活に戻りました!

まだまだ、寒い日々が続いておりますので皆さん気をつけてくださいね!

今回は凄い物を発見しました!!

 

090115_1757~01.JPG

 

私の名前と同じ「大天」というかまぼこを発見!!

 

そういえば子供の頃、「大天ぷら」とからかわれていましたね(^^ゞ

 

食べましたがこれがまた旨い!

機会があれば皆さん食べてくださいね♪

banner_23.gif

↑社長のブログランキング


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 3

おとやん

どこに行けば手に入るのでしょっ?

う~む。気になります。U・ェ・U
by おとやん (2009-01-27 15:09) 

titleist

ほんまや!!
こんなんなるんですね!
よし おれも なんか探してやる!!

インフルエンザ 大丈夫でしたか?
by titleist (2009-01-27 22:41) 

masateru

★おとやん さん
どこに売ってるかは知りませんが直接取り寄せしました(^^ゞ
結構おいしかったです♪

★titleist さん
お蔭様でインフルエンザ完治しました。
社内にも蔓延しなくてよかったです。
by masateru (2009-02-04 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。